-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とっぷ。(自己紹介。)
2037-04-03 Fri 04:20
aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


追記に詳細のぷろふぃーる書いてます。
とっぷ。(自己紹介。)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
16-22
2011-05-21 Sat 20:18
月曜:ゼミ発表→成功→飲み→吐く→友達の家

火曜:サブゼミ→なんで吐くまで飲んでるんだと女の先輩がちぎれ→萎える
    →友達の家でエンジョイ→復活

水曜:いろいろあって寝れなかった→1限から→17時からバイト

木曜:また1限から→いろいろ発生→映画(でもやってない)→東京タワーいってみた
    →バイトミーティング(12時ー2時)→終電ない→ボーリング→朝7時家到着

金曜:2限から→あんま寝てないのに昼ゼミの集まり→3限ゼミの先生の授業(寝れない)
    →カラオケオール誘われる→悩んだが体力的なことを考慮し断る→そして帰宅
    →やっとまともに寝れた。

土曜:カラオケいけばよかったと後悔。久々にSAやったけど無理。

以上。

てなわけでSA週1or0でINします。

ではでは

また来週。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
・・・・・・
2011-05-14 Sat 21:43
最近(GW明けから)多忙、今日10日ぶりぐらいに家で晩飯食った。

SAとかやってられん。

というわけで

SAはちょい休止(5月末ぐらいまでかなー)

まだわからんけど・w・

すべてはゼミ次第・・・・

今週1週間はまじ死んだ・・・・

毎日ノートpcと参考文献5,6冊をもって

大学図書館に直行。

21時終わる。

班のやつらと飯

23時帰宅。

バイトあるとき

16時まで大学

17時~21時ぐらいまでバイト

22時~課題と・・・。

過労死寸前。

またSAやりてええなあああ

ハイスペかおうとかいってたけど

たぶん買わないてか、かえねー。

派遣でもやろっかな。

とまあ

1週間以上ぶりに暇ができたんで

記事書いときました。

see you again....
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あわわわわわ。
2011-04-26 Tue 01:17
今日から大学始まりました。

しょっぱなからゼミで

50分遅刻しました。

死にたくなりました・・・・・・。

まあなんとかやり過ごして。

退ゼミは免れた!

やったね!!!

まあなんか今日は疲れた^-^

昨日は

あぽーとつじくんを助っ人として

GETした!!

どっちもおもろい

んで

cwやるまえに

今日は全勝やあって適当に言ったら

7戦7勝!!!!!

んで今日帰ってきて

2戦やって

2勝!!!

なんか俺は9連勝中!

2桁のせたいぜよ。

んで最近おもった。

テンションあげて

ぐいぐいいくのもいいけど

落ちついて

いったほうが

なんかあたるってことに気づいた・・・

前までは前線でないとくえなかったのにな・・・

若さが足りないのか・・・・・・・。

まあプレイスタイル(そんな上等なこといえないけど

変えてみよう。

んで

ナイフチャンマジナイフとフレンドして

ナイフのやり方少しきいた

まあ

きょうクリフやったけど

まえよりか

マシ!!!になった

kd60でるようになった

さんくす。ないふちゃん!

んじゃ終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
かだいとしょ。
2011-04-22 Fri 01:20
課題図書5冊とか鬼畜。

やり方わからん。

何書いていいかすらわからん。

ということで、モチベがでない

SAは

あっぷでーとあって

よくわからない仕様になって

特にHSとかスペシャルキルとか出すと

なんか邪魔なのはいってきて

あとスカウターとかもでて

なんといっても

AK Reddragon (S)ってのが気になるし

そして

6v.Nassyこと、ぱーふぇくとりげる君の

賢さに再び驚かされ(あいつ話もおもしろいから・・・;w;

えーっと

CWでは

なんかCT側で

時間切れなって

相手4人いて

たなぼたセーブをいただいたけど

なんか反映されてないし

こんな感じかなー

今日は

4勝1敗でなかなかよかった

最近ぜんぜんあたらないし

立ち回りもなんかねー。

だめだこりゃ

月曜からがっこーがやっと始まるから

すっきりするね

麻雀かてねえ・・・・。

おわり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| はちみついろのあさ。 | NEXT

検索フォーム

